カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

芋づくし

2011-04-28-Thu-09:00
川越に住んでる友達と久しぶりに会って観光しました。
高校から一緒の友達で、実家もわりかし近いので
同郷ならではの共通の話題で久しぶりに盛り上がって楽しかったです!

小江戸満喫してきたよ。
時の鐘

だがしやさん おまいり こいちゃん
にゃーこ 小江戸巡回バス
平日の川越は地元の小学生やらが学習で町にきてたり
休みの観光客でいっぱいの感じとはまた違った雰囲気でした。

マジイモスイートポテト
芋そのもののスイートポテト。美味しゅうございました。(岸朝子)
この後さらに歩いて芋ソフトも食べました。KAWAGOE芋パーティー。

最後にぶっこんじゃうけど…
ぶらりで来たひろ
ひろの存在感!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
