カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

自分の中に毒を持て

2011-05-09-Mon-10:08
連休最終日の昨日、太郎展も最終日でギリギリ滑り込みました。
110508_1551471.jpg
青山の太郎記念館も11年前に北海道来た時も興奮したけど
今回も久々に熱くなったー!

たろさんの存在そのものがグワシャーって胸に響くわ。
特に言葉は強い!!
作品はプリミティブな形で勢いがある。仕事は緻密で繊細。構成バチコーン。
…まじめか!(トシ並みのツッコミ入れたくなるほど)
作品も好きだけどやっぱり自分を貫く岡本太郎そのものに憧れちゃいますね。

私が引いた太郎のことば
『何でもいい。見物人ではなく、とにかく自分でやってみよう。動いてみよう。』

ズキーーーン…リアルに響いた。いつもお客さん状態です私。
恥かいたっていい、何でもいいから動いてみようかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
