カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

メロン三切れ

2011-05-23-Mon-15:29
週末のことでも。

レイトショーでブラックスワンようやく見たよ!
金曜日は会員1,000円デーなので狙ってました。
シネコン公開ってゆーより単館ぽい感じだったなー。
内容の精神論は見た人の感じ方なので触れませんが
演出で興味持ったところを挙げると…
カメラワーク、かなり躍動的でおもしろかった!
レッスン室の鏡にカメラうつりまくるハズだけどちゃんと消えてるし
その空間にいるような気分になれる!
そして…ウィノナライダーやっぱり綺麗ダワ!

日曜日は雨の中銀座の画廊へ。笠井誠一先生の個展!
大御所の先生を目の前にして言うことじゃないけど
女子にオススメ。すごく可愛い作品よ。
コンポジションが気持ちいいしモチーフの明快なフォルムと
優しい色合いもグっときます。フルーツと楽器の組み合わせとか素敵です。
私の好きな作品はモチーフにメロンやスイカが出てくるシリーズ。
過去の作品も展示してあるんだけど赤がメインで力強かった…
札幌の風景もあって見ごたえありました。

あとは久々に日動画廊入ったら買えるようには見えないはずなのに
けっこう絵の値段を教えてくれえてオモシロかったです。
フジタの布に書いた作品6,000万円!!ピャーーー…
鴨居 玲の作品は狙い目だと勧められました。180万だったかな。
…見るのはタダだから…。しっかり色々観てきた・笑

に、しても天気が一気に悪くなりましたね。
昨日も画廊から出た後、旦那さんの傘が強風と雨で全部ひっくり返って
ずぶ濡れになってました。その姿に爆笑(ヒドイ嫁) 
ヒー!!とか言ってクルクル回ってました。(傘の向きを直すため・笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
