カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

円山散策

2011-07-03-Sun-02:47
帰省最終日前日、ギリギリのスケジュールの中
友達と会うことが出来ました。

まずは北海道神宮。なつかしやこの道。
北海道神宮
境内の六花亭にて判官さまと熱きお茶も頂いてゆったり。

で、しばらくぶりの円山ZOO!
施設けっこう変わってて驚いたー。遊園地既になかったし…
ふれあい広場とかあんな整備されてたんだね。

レッサー愛くるしすぎる。
れっさーぱんだ
つぶら!!!

動物撮影しまくったあとは円山公園駅にできてた(私ほんと知らなかった!)
商業施設ブラブラ。てつやで昼ご飯!!
てつやの味噌
この濃厚溝スープにちぢれ麺…やっぱしウメー!

夜は友達夫婦のおもてなしで最高の夜を過ごせました。
お刺身とかスープカレーとか食べたいもの勢揃いで
腹はちきれるくらい飲んで食べて…楽しくて泊まっちゃったし。

北海道滞在期間短かったのにスケジュール詰め込んで
美味しいモノ沢山食べて、動物沢山見て(羆やら動物園やら)
なんだかもっといたかったです。

帰りの空港で、今は北海道に戻った姉ちゃん夫婦が顔出しに来てくれて
ますます北海道離れがたかった・笑

でもわたしは旦那さんと共にこっちで頑張るきゃらね!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
