カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

金砂子

2011-07-09-Sat-20:55
暑い!!蒸し暑い!!そんな中、駅前の商店街で七夕祭り!!
七夕まつり
梅雨明け宣言後、一気に夏らしい雰囲気がやってきました。

いやーそれにしても秩父は毎月祭りがあったから
コッチに来てからちょっと寂しかったんだけど
久しぶりのノスタルジックイベント!!
こんな短冊まで見つけて楽しかったわー!
コアラになりたい
コアラになりたい…のかな?

旦那さんは相変わらずホクホクしたもの食べてたよ。
またジャガバタ
じゃがバタすきだねー。いつも見つけたら即買いだもんなー。
ちなみに着ているシンディーローパーのTシャツは
私の母さんからのプレゼント・笑
母のチョイス…ソレを律儀に着てる旦那さん…

私は結局ベビーカステラ買っちゃう。
大概多めに入れてくれるので・笑

暑かったけど夏満喫して帰りました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
