カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

hair crab

2011-07-12-Tue-23:46
夏でスモンねー。
北海道の知人の方からお中元が届きました。
なんと、け…毛ガニ!!
(記念に撮った写真、改めて見たらけっこう
パンチある画像になったので割愛。
小さい子とか見たら泣きそうなので・笑)

久しぶりに毛ガニ食べました!蟹みそウッマァァァ!!
二人で蟹を解体して1ぱいめはゆで蟹をガツガツ食べたよ。
2ぱいめはお腹いっぱいになったのでみそ汁にしました。
蟹みそ汁
蟹味噌と味噌が解け合って最高の泉に。

蟹とか久しぶり過ぎてちょっと食べ方忘れてた~。
油断しちゃって何回かチクチクに指ブッスーって刺さったり。
でもこの蟹食べてます感が嬉しかったです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
