カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ARTFAIR 2011

2011-07-30-Sat-15:54
昨日、延期になっていたアートフェアの初日行ってきました。
2011artfair.jpg
いろんなブースで案内頂いたのですが、岐阜のギャラリー水無月ブースにて
奥村晃史さんの作品が折り紙になったフライヤーをいただきました!
スッゲーかわいい!!作品もステキなのですがこの案内形態にグッときました。
翠波画廊ではおなじみのハンス・イヌメ氏の作品が!わーい!大好きー!
こうやってみると私の動物画好きが浮き彫りになる…

ことしはアヴァンギャルドなインスタレーションは少なめな感じで
おとなしー雰囲気でした。会場で教員時代の教え子にも遭遇!・笑
若手を集めたギャラリーブースで出展していました。
今は芸大の院生ですって。精力的に頑張ってて素晴らしいです。
キラキラ輝く若者を前に自分の底辺ぶりが浮き彫りにになる…

アートフェアは今日と明日も国際フォーラムで開催中!
今、どんなアートが注目されてるのか。知りたガール&ボーイは是非!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
