カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

届かない手紙

2011-08-19-Fri-17:56
今の住居、風水的に合ってないのかな。
ショーン…昨日、ソレを痛感した事件が。

集合郵便受けが1階にあるんだけど、うちの隣今空き部屋で
隣の郵便受けからチラシがたまってあふれて落っこちてたので
仕方なしに拾い上げたらウチ宛の手紙が4通も挟まってた…

郵便屋さぁぁぁぁーーーーーん!!!(マッチの黒柳さんを呼ぶ風)
消印6月7月のもあるやーーーーーーん!!!

勝手に隣のポストのぞくわけにいかないし
まさかこんなミスがあるとは思わなかったから
怒り通り越して自分の運の悪さを痛感したよ。
どこまで負のオーラが自分にまとわりついとるんだー。

幸いもうチラシも1、2枚しか入ってないようだったので
他の空き部屋がテープでふさがれてるのと同じように
軽くふさいでおきました。あとは大家さんが正式に…

てか…大家さぁぁぁぁーーーーーーん!!!(マッチ…)
ちゃんとしめといてくださいよーーー!

なんか引っ越したばっかでコレだもんなー。
旦那さんはココ気に入ってるのでまずしばらくは動かないだろうし。
ちっさな気になる事がけっこう半年で積もってるわー。

気にしすぎですかね。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-31-Wed-21:52
えーそれはショックー!!
わかるー!それはやだよねー!!
つか気がついただけラッキーだよ!そう、ラッキー!
負じゃない!負じゃないっ!!(言霊!!)

まだデビューした頃、1年越しに編集部からファンレター貰ったこと
あるよー(T_T)返事書こうと思って、消印見たら1年以上前・・・。
売れっ子でもないのに返事1年待ちって!!!!!

何事も大きなことより、小さなことの方が気になる気がするー。

つかマッチに笑った。笑

コメントの投稿

HOME
