カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄野慕情

2011-09-04-Sun-23:25
ご無沙汰でした!なんかパソコン全然開いてなくて!
ツボっち(友達)からのコメント連続投稿にも気づかないくらい
ブログもいじれてなかった

最近はアシ先の社長が貸してくれた東直己シリーズのおかげで
電車の移動中が楽しい時間になっております。

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
(1995/08)
東 直己

商品詳細を見る

映画ももうすぐ!大泉氏も渋げでよさげ。楽しみダス。
今月のYOUは大泉氏の表紙!映画のコミカライズ!
藤井明美先生と対談!!色々わーー!ドンパフ♪

ススキノ探偵の拠点が地味に初めて一人暮らしした
場所に限りなく近くて懐かしーのでやんす!
ローカルな地名とか手に取るようにわかって読んでて楽しい。
映画は『バーにかかってきた電話』が原作らしいので
順序よく読みたい人は上記に貼り付けた『バーにいる』からどうぞ!!

あ、あと今月初めに伊香保温泉近くにある
ハラミュージアムアークやっと行けたヨ!
ずっと行きたかった美術館。
旦那さんの仕事でソッチ方面行ったので実現できた!ラキー!!
レポあげようと思ったんだど写真とかまだ整理できてないので
また落ち着いたらレポします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。