カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

ハラミュージアムアーク

2011-09-06-Tue-22:30
8月の終わり頃に伊香保に行きました。
で、行きたかったハラミュージアムアークにも行けた!
ハラミュージアムアーク外観
美術館入り口前の作品。横から見るとなんだかわかんないんだけど
正面から見るとハートになりました。
…カップルとかに良いフォトスポットでしょうコレは。

美術館敷地に設置された作品の数々…
古郷秀一さん作品
鉄やっぱいいね。こうゆう作品見ると久しぶりにやりたくなるなぁ。

晴れてると部屋の中にプリズムがよくみえる!
プリズム部屋

館内にウォーホルの作品も展示されてました。
美術館の壁面にはこんなパネルも。
ウォーホル
奥に小さく見えるのはキャンベルスープのモニュメント。
近づくとデカイよ。

この床の上で写真撮ったら面白いの撮れた。
ココにきたら勇気を出して寝ころぶべき。
カラフル床

で、鑑賞後は敷地内にあるカフェにてランチ!
サーモンアボカドさんど
ワチはサーモンとアボカドのサンド。クリームチーズ最高。

温泉宿泊したら伊香保グリーン牧場の入場券いただいて
牧場もみてきたよ!
抹茶カップアイス
抹茶のカップアイス。暑かったので美味しかったー
ダッシュ村から来てる動物たちもおりました。

そう言えば美術館の前に石段坂登ってきたよ。
伊香保の石段
まさかの去年小学校で教えてた男の子と石段で遭遇!
小3になって更に元気になってた!ワハ!かわい!
フルネームで呼んでくれたのには感涙。
仲良かった子なので嬉しかったなー。

この石段坂で気になったナイスなネーミングのお店。
るんるん
わたしも歌って飲んでるんるんしたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
