カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

renew

2011-09-26-Mon-16:31
免許更新期間が始まった!!
今日からだったのでもう行っちゃおうと考えて
のんびり家の用事すませて午後イチで警察に…と予定してたら
星占いのイラストラフ送る日だったの思い出して慌てました。
アブー…

無事FAX完了!あとは電話を待って直し入って…
てな感じで免許更新はまた後日にしました。

そいや小田急のF-Trainが9月いっぱいで終わるって…がぁぁぁぁん…
あんなに可愛いのに…条例で終了ですか。残念ダス。
内装はそのままらしいけど、どこでもドアの出入り口から
乗り降りしたかったです。

どうでもいいけどぷくポンのCM開始した頃からホント
毎回笑う。何回見ても廃れないこのおもしろさは何…
なだぎのンハァ~~~~ッ♪ってゆー裏声と水平に足回す動きは秀逸。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
