カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

名画座『蠍座』を思いながら

2011-10-26-Wed-02:19
蠍座の女、本日誕生日ダス。
せっかくなので久しぶりに更新してみました…ハピバスデ自分。
ふるさとの母さん生んでくれてアリガトー。

蠍座ってゆー映画館。札幌の…まだあるんだよね?
高校生になってすぐトレインスポッティング見に行ったナーとか。
思い出してしんみり…

あれから何年経ったのだYO…
あの頃の自分は今の生活とか全く想像も出来なかったモンね!
高校生の頃に想像してたよりは、つつましやかな人生だけどさ…笑
とにかく生きてるんだから幸せだYO!


そんな自分のいつになく和やかな今年度誕生日の様子

今月のアシスタント中にマサコちゃんから
モアのリップバーム頂いた!!わーい!!ケースどつぼ!!
MORバーム
かわいーよー♪使い切ったらペン先入れにする!!

職場での合同誕生日ケーキ!!
先生のお子さん、先輩アシさん、自分の3人が蠍座ゆえ。
スコーピオンズ合同バースデーケーキ
スコーピオンズ!笑 アメリカの3ピースバンド的ネーミング。
その時プレゼントもいただきました。バンビちゃんチャーム!
ワイワイしててかわえー!
バンビチャーム
私っぽい感じのチョイスで感激です。うれぴー♪
バッグにつけるの楽しみでぃす!るるん♪

で、実家からは穀物便!
男爵、メークイン、きたあかり。あとは色んな種類のタマネギ。
北海道のイモはほんと美味しいわ…改めて。

旦那さんからはズン!(伊東四朗)
gentenお財布
ゲンテンのお財布ーー!4年ぶりにやっとサイフが新調されます。
いつの間にか用意してくれてました。おー…サプライズ久しぶり(苦笑)
大事にします。(中に入れるお金ないけど)

なんかホントほっこりする誕生日になりました。
こんなにイイ思いしてバチが当たるんじゃないかとビクつきつつ…
今はめったにない幸せの余韻を噛みしめています。

ルルルルイ!
スポンサーサイト

COMMENT



めでてぇなぁ

2011-10-26-Wed-16:54
おめでとう!!

32歳の仲間がどんどん増えてて嬉しい!笑

旦那さんからサプライズなんて嬉しいよね。
うちのなんてプレゼント買ったことを黙ってることができない
体質みたいで、今までノーサプライズだよ・・・。爆

よい1年になりますよーに☆

ありがとー!

2011-10-26-Wed-19:24
黙ってられないってのがウケる!!
さすがだなー!もっさん(旦那の方)

いやいやこうゆうの久しぶりでさー。
やけに羽振りいいので何か隠し事でもあるんじゃないかと
疑っちゃうくらい・笑

ザンニーになったのでもう少し淑女になれるよう頑張る!
コメントありがとー!!

コメントの投稿

HOME
