カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

瑞穂のように

2011-11-08-Tue-21:05
グループ展開催中です。(私のじゃないよ)
私は2回ギャラリーに行きました。
2011グループ展川越
↑資料として撮影してます。本来は画廊なので撮影禁止です…

1度目は旦那さん、友人たち4人で。
帰りにせっかくだったので喜多院散策してきた。(地味に初めて)
喜多院周辺
七五三の子どもたちがわらわらしてて可愛かったー

2度目は川越に住んでる友達と。(高校からの同級生)
ギャラリー行く前にライトニングカフェで体に優しいご飯たべた~
ライトニングカフェ
なんだったっけ。スパイシーなシチュー。名前忘れてもた…
オーガニックランチやん
優しい味で体ほかりこー。
デザートついてるって来るまで気づかなかった・笑
豆乳寒天
豆乳のやーつー。上のはあんこ。

ギャラリー見てまた場所2回も替えてしゃべり倒したんだけど
18、19、20歳の学生時代、ウチらはフルスロットルで
無茶苦茶してたなって話しで笑ったよ。

友達が捨てずに持ってた私の年賀状やら手紙を持参してて(まさかのだよ)
改めて読んでみたら、10年前の自分が信じられないくらい
ボケ倒しててまた笑った。キレッキレの攻める姿勢今はないもんなー…
郁恵ちゃんはワイプ女王だと10年前に既に指摘してる感じとか。

まー昔の方が無茶してたけどその時にしか出来ないことを
やりきってた感じは凄いあったって事だね・笑

グループ展と全然関係ない話ししちゃった。すません。
今月22日までなのでまだまだ開期中です。
川越観光を兼ねたりして是非お立ち寄り下さい!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
