カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

パキータ

2011-11-13-Sun-21:03
今年も仲良くしてるJKの子のバレエ観にいきました。

今回は会場がいつものホールではなかったのと
道が事故で混んでて、出演に間に合うかどうか
ドキドキモワモワしてたんですが、うまいこと
登場の演目から滑り込むことができました!ほー。

いつも小さなブーケとお楽しみグッズ持ってくんですが
今日はぱっちんバレッタとヘアゴム、レーシーなシュシュにしました!

可愛かったので私もおそろいのイロチでぱっちんバレッタと
ヘアゴム買ったんですけどね(^^;)
ぱっちんバレッタ
JKッコには赤バレッタと白い飾りゴムにしました。若いので。

去年行ってた小学校の子たちがたくさん踊ってて
懐かしくジンワーってなりました。みんなちょっぴし大きくなってた!

帰りに会場に飾ってたお花いただいたので
家で組み替え、水切りしてポインセチアの隣に置いてみた。
クリスマスカラー
更にクリスマスっぽくなりました。早いナー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
