カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

フリカッセ

2011-11-14-Mon-20:44
県民の日。
撮影のチャンスだと平日ねらって日展観てきました。
(今年は不出品だった)旦那さんと。ほほ。

で、も…けっこう混んでた(^^;)
たくさんの作品を一気に観るのってパワーがいるんだよNA-。

恩師が特選に選ばれた年に自分も出品したかったなー…
とボリションなヌレエフ(旦那)を横に私は純粋に鑑賞を楽しみました。
来年こそタイムオーバーにならないよう頑張って!(早め早めに!)

昼も過ぎててお腹もすいたので久しぶりに地下のカフェに。
そこで私にとってショッキングな事実が…
カレーライスが…ない!
やっやっっやぁぁぁーー!!!
久しぶりだったので楽しみにしてたのにーーー!

気を取り直して列に並んでメニューみたらなんか美味しそうなやーつーが。
試しに注文して食べてみたよ。食べる前にパしゃっといた↓
鶏モモ肉のフリカッセ
鶏モモ肉のフリカッセ。クリーみーで美味しかった…!
よく見たらモダン・アート、アメリカン展のコラボメニューがあって
あっちもよかったなぁと。

鑑賞記録のはずが結局最後は食べ物ルポになってしまう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
