カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

夏かと思った

2011-11-20-Sun-22:52
あつかった!ですねー!今日…ビックリするくらいポカポカっした。
で、用事があったのでローカル線に揺られながらなじみの駅で下車。
大野原線路沿い
駅は前住んでた家の最寄り駅。
ばりせん
バリ線懐かし。バリ線って攻撃的だけどノスタルジックを感じるディフェンスラインだ。
木の杭もダイレクトに幹ドン!でイイ感じ・笑 この道沿い好きだったなぁ。

ひとりぼっちで写真とってると外国の人にワオて言われた。何がワオなのよ…(・・;)
見慣れた線路沿いをあの暑さの中てくてく30分くらい目的地まであるった…汗ズグズグ…

ゴールまであとは坂を登るだけってとこで
落ち葉が綺麗だったのでパシャって…
おちば
かなりの傾斜を10分登り続けた。いやー膝の爆弾がわなないたわ。
みずたまってんのかな。手術したとこ…(刹那)

帰りは車で行った旦那さんと合流したので、行きが嘘かと思うくらい楽でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
