カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

Be Magical !

2011-12-03-Sat-13:05
毎月出張で東京に出てくる妹が、今回は私の誕生日会を兼ねて
デズニシーに連れてってくれました!わほー!
2011シーのクリスマス
昼前から乗りまくって食べまくって…1か月遅れの誕生日と
1か月早いクリスマスパーテーを満喫しました。

念願のタワテラにも乗れた!!・笑(前回激混みとファストパス終了で乗れず)
あれは何回も乗りたい!!ワーワー騒げる・笑

アトラクションも待ち時間全然無いし、ショーも見られて平日最高…
この通りとか夜になると私たちしか歩いてなかったからね…
裏の方の道
でもココ一番好き。異国に行った気分味わえるので。


アラビアンコーストは更に落ち着いてました。
アラブ諸国でもクリスチャンであれば祝う習慣があるのでしょうが…
でもジーニーのキャンドルツリーは神秘的で綺麗でした。
3種のカレー
ナンもついてるカレーセット。エビのがすごくナンと合って美味しかった!!

クリスマスといえば…
クリスマスウィッシュ!
抽選でギリ指定席とれたショー。妖精による10メートルツリーは圧巻。

実は来週も家族ウィークです。
来週は実家メンバーから旅行に誘われました。
母、祖母、弟で旅行に行くようです。
家族で旅行なんてかなり久しぶりなので楽しみダス!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
