カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

新年早々

2012-01-02-Mon-00:31
昨年はお大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
イトゥー(私のホストちゃん参考)
2012年賀

「たけしのホントはコワイ家庭の医学」並に怖いコトが年末からありまして…
しかしながら現在はこうやって日記も打てるしなんとか落ち着いてるので
みなさまご心配なく!
そして同じような症状があったらちょっと気にしてみて
欲しいなと思って日記書いてます!

えーと…
新年早々救急車で運ばれました…(いきなりドカーン)

大掃除大詰めの30日付近から左の背中が痛み出したので
筋肉痛がきたかと湿布を貼って過ごしてたのですが…
次の日もだんだん背中に痛みが広がって…肩こりヒドイナーとか
普段運動してないのに急に大掃除とかしたから痛めちゃったかなー
くらいにおもってだましだまし年越しました。
とにかく左側だけ痛いのでなんだかなー(阿藤海)と思いつつ。

が!元旦の日、夜明け前激痛に耐えかねて救急搬送っつー…
ちょっとの衝撃も痛くて寝返りも打てない。
呼吸するとつんざくように痛いので浅く呼吸してたら
過呼吸にもなるしトホホでした。

さらに大変だったのは年末年始どこも受け入れてくれないとゆー
当たり前ですよねー…よりによって何でこんな時に。

で、色んな病院に立て続けに断られて(元旦ですから)
よーやく隣町の総合病院で見てもらえることになりました。

CTみたら心臓付近の大動脈の周辺と背骨の間になんか漏れてるっぽいって
言われて…(この時点でマジでコエーって思いつつ激痛と呼吸困難で意識朦朧)
もう一回造影剤入れて検査して血管から漏れてるわけではなさそうと診断されました。
とりあえず緊急性を要する症状じゃないとわかりホっ

ドクターいわく結構予兆もなくいきなりこうゆう症状パターンてあるらしいす。
ビビるわー…みなさんも片側だけの肩こりとか筋肉痛が
日に日にひどくなるようなら内科系も視野に入れておくとイイかもです。

とりあえず私は背中側にたまってるヤーツを調べるために
大きい医療センターに行って調べて貰いマス!
年始の診察開始まで痛み止め飲みながらテレビ見て
激しい運動はしないように過ごします!

…でも3日ショッピングモールにくるお笑いライブは見に行こうと
旦那さんと話してる。(懲りない面々)
あと厄払いもマジで行かないとね!って。
去年お祓い行かなかったけど、なーんだ大丈夫だったジャンで
言ってた年末のラストもラスト、31日に体にガタきたからね!!

新年早々、生きているって素晴らしいって実感しました。
今年は自分を大事にしようと決意した!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
