カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

そのご

2012-01-03-Tue-01:23
えーと波乱の年明けから二日経過。
家でソロソローっと動いてテレビ見て餅食べて。
基本全部旦那さんがやってくれてます。もーすんません!!助かります!!
お雑煮も晩ご飯も作って頂き、掃除・洗濯諸々…
激しい動きは控えるよう言われたので
わたし洗い物くらいしかまだやってないよ今年。
こんなんでいいのかなー…

薬と安静にしてたおかげで背中・肩・胸の痛みは
マックス時よりは和らぎました。呼吸も普通にできるようになった!ホー
根本的原因は4日以降に大きな病院行かないとわからないので
とりあえずおとなしくしてます。
でも動きが鈍いだけでふつーに食欲もあるし
基本茶の間で起きて過ごしてます。
横になると圧迫感があって辛いので。
これは31日の時からずっと。(寝る方が痛くてさ)
なるべく深夜もテレビ見て起きてよう作戦です。

こんななので、まだ初詣にも厄払いにも行けてません。
明日あたり外出できるかなー。
近い神社はどこなんだー(まだ探してない)
あと目の前のお店くらい行けるといんだけど。
旦那さんが見たがってる芸人くるようだし・笑

しかし正月3ヶ日がこんなに長く感じるのはじめてだわー。
正月の雰囲気好きなのに平常に戻る4日が待ち遠しいとか・笑
スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-03-Tue-15:00
ちょっとー!!
大丈夫??
その後のその後もちゃんと教えてね!

去年は本厄だから、最後の最後にどーんときたのかねぇ。
何でもないといいけど。

私たちももう若くはないから、笑
健康のありがたみを日々感じながらの生活だね。

2012-01-05-Thu-12:01
おぉ・・・心配かけてごめんねー!!
ナントもなかったわぁ・・・ほんとよかった。

でも32は体調の曲がり角だね!!
昔のようにはいかないことを実感・・・

健康第一で生活しなきゃだね!!
コメントありがとねー!!
もっさん夫婦もご自愛ください☆

コメントの投稿

HOME
