カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

だいじょぶだぁ

2012-01-05-Thu-11:56
えーと、新年から皆様、お騒がせ致しました。
本日ドデカイ医療センターで診てもらいました。

結論としては全然大丈夫ってゆー…

あの大騒ぎはナンだったんだって感じでお恥ずかしいのですが
心臓が直接の原因じゃなかったので、ホント助かりました。
内心マジでホッとしてます。(心臓悪い家系なので)

しばらく安静にしてれば良くなるみたいです。
ザンニーの年齢を考えて、もっと健康的に生きなきゃダメだわと実感しました。

ただ、急患の時CT2回連続で撮ったので
被ばく量は気になりますが…

どちらにせよ手術とか入院などの大事に至らず良かったです。
みなさんご心配おかけしました(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-05-Thu-14:41
そっか~~よかったよ~~!!
確かに、気持ちはまだまだ若い(つもり)だけど
体力は確実に年々落ちていってるからね・・・ワラ

うちのもっさんも、ちょっと動いただけで息があがるとか
胸が苦しくなるとかで明日、病院に行くらしい。
ただの生活不摂生なだけだと思うんだけどね。。。

男は8の倍数、女は7の倍数の年齢のときは
気をつけろってCMでもやってたし、
誕生日が来たらちょうど8の倍数ってことで
少し心配もしてるんだけどね・・

お互い健康には気を使わないとね!!

2012-01-05-Thu-19:17
もっさん(旦那のほう)まじか!!だいじょうぶかなー。

胸はビビるよね・笑
私も今回ほんと寿命縮んだもん。
でも気になったら病院行った方がいい年齢になってきたよね!笑

もっさん、なんでもないことを祈る!!

2012-01-06-Fri-13:27
もっさん(旦那)今日ね、病院でレントゲンとか血液検査とかしてもらって異常なしだったみたい。^^ゞ
1週間後にならないとわからない血液検査があって
それはまだわかんないんだけど、きっと大丈夫でしょう!

年末にバタバタ風邪引いて体力落ちてたんじゃないかと
ドクターの見解。笑

ほんとお騒がせ&シャレにならない歳なんだから
止めて欲しいよ~!!

心配してくれてありがと~☆

2012-01-07-Sat-18:03
おーよかったー・笑
なんともなくて!

でも病院行くってだけでも偉いよ!
なんともないって放っておいて悪化とか最悪のパターンだしね…

もっさん(妻)も無理しないでねー!

コメントの投稿

HOME
