カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

critical time of life

2012-01-07-Sat-18:31
もう7日かー。七草粥かー。

年末年始の大惨事で昨日あたりからようやく
お正月気分になった私なのですが…(遅)
あれ以来ムチャもせず、はつらつとした動きもせず・笑
気分はヨボヨボしてますが、普通に出かけたりとかはしてます。

初詣もようやく行けました。
しかし6日(平日)だったのでだーいぶ正月の雰囲気は薄まってました。
で、私たちもう一つの目的は厄払い~…
年末は膝の靱帯痛めて、年始は上半身にガタきたかからなー。
ちょっと連続過ぎて怖かったです。コレも厄年効果なのでしょうか…

とりあえず私は女の大厄が今年で終わる後厄です!やっとおわるー!
対して旦那さんは男の大厄スタートの前厄という…
…夫婦でバッサバッサ払ってきた!

色々挨拶まわりにも付き合って最後は
ヨボヨボの私に旦那さんがウナギ食べさせてくれたよ・笑
今年に入って初めてパンチのあるご飯!(今まで体調を考慮したご飯だたので)
うなぎはじめ
あー生きかえったー…力がみなぎりました。
ぱわー!(きんに君)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
