カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の子

2012-01-15-Sun-00:37
今年初の展覧会は横浜美術館にて、松井冬子展「世界中の子と友達になれる」。
とにかく相当のエネルギーがないとあれだけの仕事は大変…
あんな美女が精力的に制作する姿勢を見せつけられると
ホント、自分がみそっかすすぎて笑えて泣けます。

あと昨日は大宮のギャラリーで油彩とか水彩のグループ展見てきました。
水彩熱けっこうあがったかも!久々に描きたいと思ったー!
グループ唯一の女性の作家さんが凄く良くてかなり触発されました。

けど水彩って、ある程度引き算前提で完成図が頭にないと
塗りすぎたりしちゃってウワーとかなるからムズイんだよなー。
今は何でもありだとゆーけど。
(例えば塗りすぎてもゴシゴシ消したり削ったり上から潰したり…)
でもやっぱり目指したいのは、サラッと止めどきがわかってる感じですよね。

なんかお花とか果物描いてみようかな。好きなモチーフから。
スポンサーサイト

COMMENT



おひさしぶり!

2012-01-16-Mon-11:52
れーこのHPからきましたよー☆
元気そうでなによりでーす!

2012-01-18-Wed-21:30
ささき・・・どの佐々木さん?!・笑
レーコってことは・・・Mちゃん?
周りの佐々木人口が多くて・・・
もし間違ってたらホントごめんなさい!!

えっと、なんとか元気です私・笑

2012-01-20-Fri-03:32
ばんな でわかるかな?
佐々木 多いものね。
なんか みんないろいろ頑張ってて
すごいや!

2012-01-22-Sun-20:36
あー!KM子かぁ!ゴメンゴメン(>_<)
同窓会以来だね!笑
元気にがんばってる?もう子供服のとこはやってないのかな?(その頃で時が止まってる…)
コメントありがとうねー!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。