カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

かたちのコミュニケーション

2012-01-30-Mon-18:53
えーと、最近鑑賞メモばっかりですが…
いい展覧会だったので…
『野田裕示 絵画のかたち/絵画の姿
NODA Hiroji 1981-2011』
がよかったです。

寒い毎日ですが心が熱くなりました。
最近は怯えて(新年早々の件もあって)激しく動くコトってないんですが
展覧会見て触発されました。
20121月の展覧会
身体を使って制作するシチュエーション…
学生時代ならまだしも今の私にはあるわけないので
せめて日常生活(家事とか)をはつらつと!と思ったのです。

とかいって…
翌日からガツガツのフットワークで動いたかとゆーと
そんなことはなく(ほらやっぱり)あまりの寒さにちぢこまってましたよ。
ダメ人間~…

この寒いの何とかならんですかね。
北海道の実家、雪ハネ大丈夫かな…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
