カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ムックリ

2012-02-09-Thu-20:11
ちょっと夜更かししたらすぐアチコチ痛くなります。
机に向かってる体勢のままだと腰がやられてしまって…いい椅子ほしい。
そしてヒドイのは足のむくみ・笑 結構やばいです。むっくり。
お風呂はいると血行よくなって緩和するけど、またしばらくするとむっくり…

なので最近は午後になるとテレビから流れてくるみんなの体操やってます。
いかにお姉さんのように最後まで笑顔で体操できるか自分のノルマにするとゆう。
座りっぱなし防止に一役買ってるので逃さないよう視聴予約してます。
kirikoのコピー
医療用の着圧ソックスも興味あるわー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
