カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

「思い」ってさわれるんだ

2012-03-03-Sat-00:23
あれまー!もう3月になってしもた!(朝の麻生祐未風)
早いですねー…こわいくらい。

そうだ終わるギリギリ直前にパルコで大宮エリーみてきた!
けっこうインスタレーション感まんさいでびっくりしたー。
文字だけかなーって思ってたから。
大宮エリー展
たくさんお客さんがいて、まさにいろいろな思いにあふれてました。

わたしのコトと言えば…人生初の偏頭痛でもだえてます。
1週間くらい?かな。今もまだ夜になると急に痛くなるー
ズガンズガン後頭部の片方だけ痛くなって集中力がマジで続かなくて泣きそう。
今までこの手の症状とは無縁だったからクリビツ。

ばあちゃんや母親とかもそうだったけど
めまい家系だからいよいよ来たのかなーとも。
あぁ…厄年はまだまだ体の変化を止めてはくれないんだね。
こーゆー症状くるの早くないかなー。早い人は早いのかな(わたし)
アラサーなら普通ですか?(仲間ほしい)

女の人の厄年(今は大厄真っ最中)コレ終わってもまたすぐあるんだよね?
しばらくはこの変化を静かに受け入れるしかないのか~。

それにしても気持ちと体力に温度差が生じて
どんどんズレまくってキテるー!
ジレンマがハンパない!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
