カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

私は勝手に寂しがってる

2012-03-17-Sat-16:49
ん?暦みたら…卒業式シーズンもう終わってた!
先日旦那さんの見てた子たちも卒業しちゃった!
男泣きしちゃったんだってさ。そらそうだ!

私は…みんなと直接何か接触あったわけじゃないけど
学校のイベント(運動会とか発表会とかさ)毎年見に行ってたから寂しい…
勝手に一人で寂しがってます。

今日は旦那氏ほっかいどーに帰っとるよ。
展覧会のオープニングなので。

びゃー!開拓おかき頼むの忘れたー。ちぇー!!
でもまー1泊分だからと準備したバッグが小さかったので
最初からお土産は期待しちゃだめだったかもなー。

…あと雪やこんこも食べたかった。六花亭の…(諦め悪い)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
