カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

鬼の霍乱

2012-04-09-Mon-14:02
もう厄年感ハンパないです。次から次へと…
2か月おきに体トラブってる…
先週の話しなんですが、先週は痛みで動きが能のようだったので
1週間経って普通に動けるようになった今、一気に打ってます。

で、何があったかとゆーと…

なーんか脇痛いなーと思ったらみるみる炎症、病院行ったら
抗生剤でおさえましょう。で、炎症収まったら脇の真ん中に
できてしまったブツを摘出しましょう的な。

つうことで来週とってきます。(炎症完全に治まってからじゃないとダメらしい)
なんか日帰り手術で、平日の昼間に一人で行って帰ってくるの切ない…。

にしても、まさかの流れでボリションです。
確かに家系的にふんりゅう家系なのは知ってたけど…
母もよく腫れてたし、妹も耳の横のヤーツ手術したって言ってたし。
私もかー!って思いました。

聞いてみるとけっこう同じ症状の人いるみたいで
珍しくないとか。赤ちゃんでも腫れる子いるんだって。
とっちゃうとか根本治療しないと再発しやすいみたいです。

脇とかムダ毛処理する女の人はなりやすいんですってよ…
あんまり剃っちゃダメとか言われたけど、ボッサーってなってても
周りに不快与えますでしょ…どうしたらいいの。
みなさんも気をつけて!!(ムダ毛とか汚い話ですんません)

一番切ないのは、仕事…。
仕事先の皆様にもタイミング的に迷惑かけるし
(消毒とか10日前後毎日病院通うので)
自分の腹を殴っても殴り足りないです。とほほ。

この厄年が終わったら私は健康になれるのでしょうか…
スポンサーサイト

COMMENT



なんと。。。

2012-04-09-Mon-22:37
大丈夫かい?
季節の変わり目というのもあるのかな?
春は体がうずくよね。。。
手術1人じゃ心細いと思うけど
早くよくなってね!!

災難でごわすー

2012-04-09-Mon-23:59
なーんか次から次と…

もうお守りにセーラーズに載ってた
ずずんぱカットの切り抜き持ってオペに挑もうかな・笑

私のもう一つのバイブル・ギャルジャポまで1か月あるなー…
はやく手に入れて読みこみたいよー!
何回も読むからスゲーボロボロになりそ…

コメントの投稿

HOME
