カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

GO SLOW

2012-05-03-Thu-20:18
GWなんですね。
えーと先週抜糸もして普通に過ごせてます。
あとは経過観察で連休明けにまた病院。
このブログほぼ病気日記みたいになってますね…

さて、連休は旦那さんが締め切りに追われてるのでこもってます。
私も縫ったとこ裂けたらヤバイし(どんだけ激しく動くつもり)
ネームやるし天気も微妙だからオウチでおとなしくしてます。

でもこないだの日曜一日だけ出かけました。
国立新美術館で出品中の作品見て、ダイバーシティいって。
がんだむ1
お台場は旦那さんのリクエストだけど、店見てみたら
ゴースローキャラバン入っててラッキーでした。
パーカーベスト欲しー。

締めに新大久保のいつものオムニの店に行ったら経営者替わってて…
えー!みたいな。イケメン軍団の店になってて緊張したわ。
オムニとアボジとボーッとした息子がやってたあの雰囲気が好きだったのに…
また違う店探さないトナー。
とまー1日でぎゅうぎゅうに詰め込んできました。

あ、あとテルマエロマエも最近レイトで観てきた。
それくらいかな。もう出かける予定ないし…出かけ溜めした感じです。


はー…ゆずみつマッコリ飲みたい。(関係ない)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
