カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

高原牧場

2012-05-27-Sun-23:08
先日、旦那さんの取材についてってポピー見てきました!
IMG_7455.png
あとちょっとで埋まるかなーってかんじ。ほぼ咲いてましたけどね!
綺麗だったので満足です(*^_^*)
IMG_4960.png

駐車場で牛フン踏んじゃって一気にテンション下がったんですが
(駐車場が放牧地と牛舎の通り道になってるため…)
なんとか気分盛り上げようとソフト食べたり花見たりして
テンション持ちこたえました・笑

久しぶりの高原牧場気持ちよかったです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
