カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

Muscat of Alexandria

2012-06-08-Fri-08:35
わ!更新忘れとった!見てる人もそんなにいらっしゃらないと思いますが…

とりたててニュースもないので鑑賞記録だけ。
・春の公募展ラッシュ(隔週で国立新美術館…)
・ザギンの画廊巡り
・笠井誠一先生の個展、ギャラリートーク聞きにいく。
 アレキサンドリアの絵がすてき。

今夏はハマでずーっと楽しみにしてた奈良さんのもあるし
今月末からのマウリッツハイス美術館展(都美館ね)も行く気満々。
シャルダンはいつだっけ?秋かな?行くつもり!

あと行きたい希望の展覧会はこれ。
・DIC川村美術館のフラワーエスケープ
・トーマス・デマンド展

つぼっち(友だち)のブログで見たキースヘリング美術館もいってみたい。

それにしても展覧会と関係ないけど今年の単独はまたとれないのかな…(T_T)
去年は3回チャレンジしてダメだったからなー。
一昨年が奇跡だったんだなー…もう今年とか完全にブレイク後だし
回数も少ないからダメな気がしてる(ちょお弱気)

夏休みもどこも行かない(旦那さんの展覧会の準備ある)ので
せめてライブだけでもいけたらいいのにー(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
