カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

LOVE!!WSS

2012-07-23-Mon-00:08
半年前、ブロードウェイ版ウエストサイドストリーが来るって知って
万年金穴だけどどうしても観たいと思って一番安い席必死に取りました!

ヒカリエ自体やっと行けたわ!!
雑貨とか多くてこれは女性好きなビルだなーと思いました。
今度もうちょっとちゃんと見よう。

ビルからの眺め。
ヒカリエから見下ろす
窓際で景色観ながらおにぎりかっ込んで(持参)
開場時間になったのでシアターオーブにGO!
(けっこうギリについたのであわてておにぎり食べた)
orb.jpg
かなり上から見下ろすシートだったけど両隣もいないし(一列だけのとこだった!)
ゆったり鑑賞できました!あの劇場でオペラとかバレエみたいなー。

で、ミュージカルはどうだったかとゆーと…
よかった!!そもそもバーンスタインがいいよ!
トニーえぇ声でした。

あんまり感想のべても一人で盛りあがっちゃうだけなので
この辺にしときます。はははー

ちょっとここ最近、自分の漫画のこととかで悶々としてたので
久しぶりにドラマティックな世界に浸ることができて気分転換になりました!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
