カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

Exhibition for the first time in 11 years

2012-08-11-Sat-19:30
先週横浜で奈良さんの展覧会みてきました。
今夏の展覧
私のことを言えばコレクションとか企画(ビエンナーレとか)以外で
大規模個展を観るのは11年ぶり!
前に観たのは学生の時。そりゃ時も経つわ…
札幌から友達と高速バス乗って旭川までいったんだったなー!

雨降ってたし月曜日だったので美術館はそれなりに落ち着いていて
スムーズに鑑賞できたよ。

夏休みなので、作品にでてくるような子供たちがたくさんいて
美術館で自分を探すかのように鑑賞していてほっこりしました。
こーゆーことだよね。そうそう。

来月からの十和田市現代美術館の展覧会も気になってます。
なかなか遠いけどねー。はやぶさとかのってみたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
