カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

つきいち…

2012-10-05-Fri-23:47
もはや更新が月イチとゆー。
見てくださってる方はおられるんでしょーか?笑

もうすこし余裕出てきたら絵とかのせようかなーとか
思って一応ここ残してます。(いつその日がくるのよ)

とりあえずこないだ撮った曼珠沙華をどうぞ。
曼珠沙華
↑でかすぎたのでこれサムネイルです。

今はアシスタントの他に友達の結婚式関係の諸々を作ってます。
ボードをなんとかそろそろ仕上げたいもんです。
毎回毎回同じこと言ってますが、このボード作る事業とか
立ち上げて仕事にしたらうまくいくかなー?笑

結婚式系の制作物好きだし起業してもいいのかなーと…(勘違い)
年齢的に会社立ち上げてもいい感じのアラサーだしね!
そんでソロモン流とかでちゃって(勘違い)

てゆーか友達だから頼んでくれるんですよね!きっと(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
