カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

どうしようもない私に天使が降りてきた

2012-11-20-Tue-23:34
先週末、中学時代からの友人の結婚式のため弾丸で北海道に帰りました!
今回もボードとパンフを制作させて頂きましたよ!
クラスもずっと一緒だったし吹奏楽部もいっしょで
私が北海道から離れてもずっと付き合ってくれるいい子です。
ウェルカムボード
この額、京都のアートフレームのお店からイイ感じの見つけたので
すぐポチったよ!ブライダル感出たと思います!!(自分でゆーてる)
いやー毎回そうだけど作るの楽しかった!
ホンキで依頼受けるサイトとかつくろっかな・笑

それにしても友人の娘っこがマジで天使でした…
白いドレスだったからほんと。リアルに。
子供のいる式初めて出席しましたがすっごくイイ!!
特にバージンロードとか旦那さんが天使を抱っこして登場!ステキ!!
披露宴でも天使が階段から手を振るお披露目タイムとかあって
きゃーー!○○ちゃーーん!!みたいな(アイドルでした…)
披露宴2012
これからも夫婦仲良く楽しく過ごせることを遠くから祈っております!
お幸せにーー!!パフパフ

で、私個人的にはひっさしぶりに着物着られたので良かったです!
自分の着物も今回を期に留袖になおしました…!なので
ヤングミセスでいられるうちにあと何回かは着たいですねー・笑
スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-27-Tue-11:50
こないだは久々にママに会えて嬉しかった~!笑

あたしも着物、留袖に直そうかと
ママの和服姿見て思ったよ(・∀・)

結婚式ぐらいじゃないと
なかなかみんなで集まれないけど
それ以外でも近々集まりたいね!
会場は我が家提供するんで!!

2012-12-14-Fri-23:01
もさーん!
私も会えてうれしかったー!
たしかに結婚式とかなんだよねー会えるの…

着物、振り袖着ないなら留めちゃったほうが
なんかこーゆーとき着られるよ!
クラブのママ気分も味わえる☆笑

あー…NEWもっさん宅遊びに行きたいー!!
みんなでドンチャンしたい!!

コメントの投稿

HOME
