カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

落ち込んだりもしたけれど私はげんきです!

2013-01-04-Fri-23:58
あけちゃいました!!
皆様新年おめでとうございます

昨年の大掃除でパソコンの配線もろもろを外したり
周辺機器にトラブル発生したりで今ひっさしぶりに
電源入れた次第です。

昨年のお正月は謎の体調不良から始まり
一年間体のトラブルに苛まれ怯えきってましたが
今年は何事もなくすき焼きがっついて年越しそばもがっついて
元旦からはお雑煮がっついて…
いたって元気に過ごせてます!(食べ過ぎ)

昨年で厄年らしい厄年がやっと終わったので今年こそ
健康第一で!!絵馬にもそれを懇願してきました!

更新頻度は相変わらずだと思われますが
今年もみなさまよろしくお願いいたします。
2013ねんが
すげー家庭感丸出しの年賀イラストですいません…
これしかなくて…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
