カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

マーガ・別マ50周年

2013-05-02-Thu-23:33
連休の合間みなさまいかがお過ごしですか?
今日は創刊50周年を迎えたマーガレットと別冊マーガレットの
記念展を見てきました!!
マサコちゃんとオスカル様プリとったし!ポーズとってなりきったし!!
ちょう楽しかったです!
50周年イン丸の内
サイン色紙やカラーの生原稿がすごくよかったーー
ほんと好きな先生方の作品なめまわすようにみてきましたよッ(^o^)

会場にいらしてた【きら先生】にも会えてもう天にも昇る気持ちでした…
今年の運使い果たしたー!いやしかし、ほんと行ってヨカタです。
連休の予定まだ決まってない方は丸ビル7階へゴゴゴー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
