カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

cerulo【チェールロ】

2008-06-09-Mon-23:58
雑貨創作ユニットCOMOの二人と楽しくご飯食べておしゃべりしました。
近況の話しをたくさんしたり、昔話に盛り上がったり、ラジバンダリ・・・(え、ダブルダッチ?!)

二人は現在、札幌にあるcous cous oven + hoppersというオーガニックスイーツと
オリジナル雑貨を展開している店内のギャラリーで作品展を開いてるのですが
今回の作品展テーマcerulo【チェールロ】はイタリア語で「空色の~」の意だそうです。
その中からそれぞれが創作した可愛いグッズをなんとお土産にいただきました
鼻血がでそうになるくらい可愛いです
ミレイ作アルバム&レターセット
↑ステーショナリー担当のミレイ作アルバムとレターセットです
ヨチコ作アクセサリー
↑アクセサリー担当ヨチコちゃんのキノコペンダント

こんな可愛い文具とアクセならたくさん集めたくなりますね
作品展ではもちろん、他の取扱店でもグッズは販売しているので
直接作品が見たいあなた、札幌近郊にお住まいのあなた・・・
二人のサイトで取り扱っているお店をチェックしてみましょう
http://www.hh.iij4u.or.jp/~susumu-n/index.shtml へGO

今回の作品展のフライヤーです。↓
DM(COMO)
スポンサーサイト

COMMENT



きゅーと。

2008-06-12-Thu-19:58
かわいい雑貨だぁ♪ 実家に帰ることあったら買いに行きたいi-237

オススメ☆

2008-06-13-Fri-01:53
ね~~~っ!!かわいいよね!!
アルバムは日記も書き込めるような作りになってて
思い出がより楽しく記録できるようになってるの!!
アクセサリーもバリエーション豊富だからいろんなTPOにあわせて
集めたくなるよ~e-420
ベビーの成長記録とママのおしゃれにバッチリe-266
ぜひゲットしていただきたい雑貨たちですe-243

こんばんは☆

2008-06-13-Fri-02:08
イトウちゃん>

この間は、とーっても久しぶりの再会、嬉しかったです。
体調がイマイチで、あまり深くお話できず残念でした…
もっと色々しゃべりたかったのに!!
今度の機会には、ぜひリベンジを果たしたいと思います!

そして実は、私も前からブログ拝見しておりました。
お互いこっそり見てたのね(笑)
作品展の宣伝まで、どうもありがとう☆
ネックレスよかったらつけてやってね~♪


すずはん。さん>

ありがとうございます!
作品展は22日までやっていますので、機会があればぜひ遊びにいらしてください☆
このほかにも色んなアイテムをご用意しています!

ヨチコちゃん!

2008-06-13-Fri-08:00
ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
あの日はお酒と揚げ物でちょっと体には
ハードだったからね~i-229

また次の機会にでもゆっくり話そうね!
ネックレス今夏活躍させちゃいますよ~i-189

実はお互いブログ見てたんだね・笑
これを機に、リンクにヨチコちゃんのブログも追加させて
もらいま~すi-179i-87

ありがとう♪

2008-06-14-Sat-02:27
こちらもブックマークに追加させてもらいました~☆

揚げ物で気分が悪くなるなんて、初めての体験でしたよ…
いつもは朝からでも平気なのに!(笑)
都会の空気にやられたのかしら?(^^;

これからもたまに出没すると思うので、よろしくね。
こちらにもお気軽にコメントください☆

コメントの投稿

HOME
