カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。


--------------:--

ビッグベビー

2008-06-08-Sun-21:40
二人目の子を産んだ友人の話。

母親ってすごいですね。彼女はとても小さく細い、可愛らしい女性です。
そんな彼女からとっても元気なビッグサイズの赤ちゃんが生まれたんです
二人目です。昨日無事に生まれたよと連絡をもらい、コッチも嬉しくなりました
添付されていた写真を見ると・・・おーこれはたくましく育ちそうなBOY
将来が楽しみですね~。わんぱくでもいい!たくましければ!(←古い)
一人目の子もついにお兄ちゃんです。つい最近生まれたばっかりだと
思ってたら・・・早いですね~(しみじみ)二人になる兄弟を育てる友人。尊敬します
ホントにおめでとう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
