カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

10th Anniversary

2008-06-16-Mon-17:18
渋谷公会堂

4年ぶりのキリンジライブ・・・久しぶりの生の感覚に興奮気味で開場へ・・・
着きました。渋谷C.C.Lemonホール。夕闇にぼんやり浮かび上がるレモンを見上げて
いざライブへ。
最新アルバム『7』を中心に、10周年と言うことで懐かしい曲もはさんでいきます。
ミラーボール演出とスウィートソウルでテンションマックスになりました

曲間MCで物販の宣伝をする泰行さん。Tシャツの文字がプリントではなく
よく見るとアップリケなので、お母さんなんかが着てもスッと着こなせるとのこと。
そういえば副都心線乗ったみたいで、初めての駅に誰もがまごまごしてたって言ってました。
兄ちゃんは、松尾貴史が『お笑いスター誕生!!』で横山やすしに怒られた時の映像を
探しているらしいです。YouTubeに誰かアップしてくれって切望してました。笑

ライブオーラスの曲、『今日も誰かの誕生日』。
会場が最高潮に達しライブ終了。は~・・・楽しかった・・・
やっぱりライブはイイですね。グッズはヤスのオススメではない方(ごめん)のTシャツ
木の細密描写がプリントされてるの買いました。裏には10周年記念のプリントが・・・
kirinji
色もペールトーンの水色で可愛いです。

なにげない毎日でも、たまにあるイベントは心の潤滑油になりますね。
また明日から頑張ろうって思えます。

スポンサーサイト

COMMENT



失礼しました・汗

2008-06-16-Mon-21:54
先程は失礼しましたー!!
あなたはカヅヒロ、そう、カヅヒロよ・・・

キリンジさん、調べてみます!
す、すみませんでした~~~・汗

かえって

2008-06-17-Tue-01:06
かえってコッチこそ手間かけてしまって・・・ごめんっ!

色んな音楽聞くtakemiu氏なら
キリンジもすんなり行けちゃうと思います!!

今週末の集まり楽しみにしてま~すe-69

コメントの投稿

HOME
