カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

美味しんぼ

2008-06-16-Mon-21:25
美味しんぼな友人の話。

今回一緒にライブに行った友人は大人になってから出会い、仲良くなった友達です。
共通の友人を通して知り合いました。出身学校も勤務先も違って
これだけ仲良くなるというパターンは珍しい方です。
だいたいの友人は幼なじみか学生時代とか勤務先で知り合った友人なので

その友人とライブ終了後、パルコに寄ってエレベーター待ってたら
近くに服部先生がいました。あの料理の。いつもの黒いスーツ姿で扇子パタパタしてた・・・
周りが反応してなくてそっちの方が逆に気になりました。
そこにいた皆が道産子ならホリのピュアゼリーでなじみ深くもっと反応したはず!

晩ご飯は友人の職場の人が教えてくれた恵比寿の俺のハンバーグ山本に!
やっぱり何組も待ってて30分待ちだったので近くの500円バーで
1杯ひっかけてから(オッサン)戻ってみるとグッドタイミングでした。
俺のハンバーグ
俺のハンバーグ。激ウマでした。
バーグにインされたコーンクリームが肉汁と最高の絡み合いを見せつけてきました。
付け合わせもナイスで、大胆に添えられたジャガイモやゴボウは嬉しかったですね~

この日は遅くなるのわかってたので、友人と一緒にホテル泊です。
ホテルの浴衣・・・
ムーミンの浴衣
若干使用感アリですが(笑)ムーミン柄で可愛い。

次の日はコッチの野暮用でちょいと銀座に付き合ってもらいました。
しかし・・・目的にしていた画廊が休みだった・・・そんな悲しみを喜びに変えるため
グルメな友人の提案でチョコの名店ピエールマルコリーニに。
スムージーとパフェ
バナナスムージーチョコレートアイスのフロート隣はパフェです。
チョコレートアイス・・・美味しすぎ。こんな贅沢めったにしないからな~・・・
非常にセレブ気分を味わいました。

銀座の後は友人の飛行機の時間までたっぷり
アートに触れるツアーを決行しました。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-17-Tue-00:13
初コメントですw
あの後よく考えたんですが、
もしかして服部先生との出会いは運命だったんじゃないかと。
だってまさに「グルメなひと」そのもの・・
なぜあのとき声をかけなかったのか、それを思うと夜も眠れません(うそ)

本当に、自分が一切参加してない思い出話であれだけ盛り上がれる自分が恐い。。
でもいいんです!楽しいから! ケーン     またグルメリポート行きましょう~  v(^^)v

究極のメニュー

2008-06-17-Tue-01:23
楽しかったね~。ライブあり、グルメあり、服部先生ありで・・・
深夜(てゆーかほぼ朝)まで爆笑に次ぐ爆笑で全然寝てないのに
次の日ガンガン動いちゃったし。
こんなにハードなスケジュールもこなして、東西新聞の
記者になれんじゃないかなウチら・笑
また海原雄山に負けないメニューを探しにいきましょっe-244

コメントの投稿

HOME
