カヅヒロガイド

伊藤カヅヒロが、いたって普通の毎日へ御案内いたします。

スポンサーサイト

--------------:--

プープーキッズ

2008-06-20-Fri-20:55
ウーピー
ちょっとコレ見てくださいスゲ~可愛くないですか
この間トイザらスで夢中になったウーピーです。
そのときは購入せずに帰ってきたのですが・・・
先ほど帰宅した旦那さんがなにやら買ってきたようで
袋を開けてみると・・・・・・・なんだろ・・・あれ・・あれっ
や~~~~~っ
ウーピーや~~ん

コイツがどんだけ可愛いヤツかご覧にいれましょう
初動画です。うまくいくかな・・・


どうですか?このベビーフェイスからは想像も付かぬ
最高の調べ・・・ホント落ち込んでたり悲しいときでも
コイツがいてくれたらプッって吹き出しちゃいますよ
最近いまいちテンションが上がらない方に一押しのグッズです

スポンサーサイト

COMMENT



うわ~♪

2008-06-20-Fri-21:52
なまらめんこいべさ!
その子のかわいさもさることながら、
旦那さんのサプライズが愛情たっぷりでいいねv-344
嬉しいよね~サプライズ!

うちの旦那さんは大好きオロナミンCを忘れず買ってきてくれるので、
嬉しいです(笑)ヘアー物を買ってきてくれたりしても嬉しい♪

サプライズ好きのうちらとしては、
なまら嬉しいことですなぁ☆

ははは・・・(^^;)

2008-06-21-Sat-00:46
お土産はいろいろ持って帰ってくるんだけど(主に甘いモン)
今回のウーピーに関しては、カヅヒロにってゆうよりかは
旦那自身もかなり欲しがってたからね・・・笑
やっぱりコイツが可愛くて忘れられなかったみたい。
二人で遊びまくってますe-278
おもちゃってホント楽しぃなぁ・・・

コメントの投稿

HOME
